すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「買って失敗した」と感じた物は何ですか?

私の場合は

・ぶら下がり健康機

・子供が欲しがった参考書の幾つか(家で良く読んでみると、教科書に合っていない。内容が高度すぎる等)

・家にあるCDや漫画コミック(沢山あるので、何を持っていたか全部覚えられない。最近ではポール・マッカートニーとイエスのCD)

• 質問者:山根 聖子
  • 質問日時:2013-04-30 20:26:29
  • 1

脱毛器です…。
ピッカーでつまんで通電してから抜くと、徐々に細くなり生えてこなくなる…
という触れ込みだったのですが、毛抜きよりずっとつまみにくいピッカーで我慢強く一本一本毛を抜き続けつこと2ヶ月…
新たに生えてくる毛達は変わらぬ剛毛。

時間と労力の無駄でした。
2万くらいしたのでもちろんお金もかなり無駄(涙)

今みたいに「お買い物レビュー」が発達してなかった頃のお話です。

• 回答者:ケブカイのよ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

電力会社の株式です。大失敗しています。

• 回答者:こいぬ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安い腕時計、ゲーセンのやつとかゲーセンの扇子とか、流石に300円で2個は安かったわww

===補足===
別に気をつかわないで星1個でもいいですよ

• 回答者:s (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

タブレット
ipadの偽者みたいなやつで、安いから買ったんですが、
ノートパソコンとスマホがあれば十分で結局使わなかった。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

増毛の機械です。いろいろ揃えて全部で100万円ほど。騙されました。

• 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度

プラズマクラスター付き除湿機です。

嫁に動作音がうるさいと言われほとんど使用せずに、オークションで売りました。

• 回答者:石仮面 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度

TVショッピングでみて、近所のホームセンターで買ったスイブルスイーパー。
全然吸引力がなく、1ヶ月でバッテリーがすぐダメになり、動かなくなりました。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度

・ホビー雑誌
大量に溜め込むと置き場所に困る。重たいので処分も大変です。

・貰い物のCD
枚数が多く、CDの中身とカバーが一致して無いものもあるので整理が大変です

・ゲームのコレクターズBOX
有名なRPGの物で限定数販売と聞きプレミア付くかもと思い購入しましたが物が大きく、重たいので置き場に困ります。

・某社製ノートパソコン
お店のセールで値段の割りに良スペックな有名ブランドのノートを買いました。
しかし使い始めて1年半も経たずに故障
修理に出したら出したでメーカーから届いた見積書にはありもしない故障が書いてあり高額な修理代の請求も。PCは有名ブランドでも会社はだめだと思いました。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度

子供に買ったプラレール
全然遊びません…

• 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度

シークレットブーツ。
期待していたのですが、ばればれで履くのが恥ずかしくなりました。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

100均の鉛筆削り。削れない。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

浄水器・ダイエット器具

お掃除ロボ・学生時代の問題集など等です。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

100円ショップの爪きりです、切れないです。
あとオークションの羽根布団です針みたいにとんがった羽がどんどん布団からでてきました。
ネットショッピングで買った米も駄目でした不味すぎました、鶏のえさかと思う位粉々になった米で臭かったです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

cdはよくありましたね。最近はyoutubeで試聴してから買うようにはなりましたが。
リラックスチェア?というのでしょうか。
くの字の形のものですが、狭い部屋に邪魔で使ってませんね。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

何回か同じような・・・

私の答えも  家  で、かわりなく。
不動産に興味なかったのですが
住んでいた 借家の大家が 訳のわからん人で
頭にきていたとき
 風になびいていた ビラ が、目に入り これくれ で、買い。

その後 バブルが始まり・・・

どこ吹く風か?

その後 相続で 3軒・・・

この回答の満足度

一番、買って失敗したのは加湿器です。
自分の部屋には加湿の分量が多すぎたのか
気付いたら箪笥の裏の壁にカビが生えてしまいました。

他には似合わなかったりして使えなかった洋服は何着かありました。
新品のまま引き出しに入っているのもあって
見る度に勿体無かったと反省しています。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

少し前にはやった乗馬マシン、ネットで売ってるマニュアル本、元彼に買ってあげたネクタイ(センスが合わなかった)ですね~
特にマニュアル本はもう二度と買わない!と誓いました。

• 回答者:しー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

失敗したのはミキサーです。
音が大き過ぎるのでほとんど使っていません。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

カミさんが通販で買った、ウォーキングマシン、ぶら下がりマシン、フットマッサージ器と私が昔買ったメモリースティックレコーダーです。

PSPで映画を見る為に購入したのですが、実際は使いませんでした。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

マッサージチェア。場所をとるし動かせない。その上使っていない。重いので捨てることすらできません。

• 回答者:とく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

・健康の足踏み器?  名前はハッキリしませんが
踏むときの圧力でひざ関節が痛みやすく失敗しました。

また、太っているためによけいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

テレビ通販は失敗が多いと思います。1度か2度買った記憶が。何だか使い物にならず、おもちゃみたいですぐに使わなくなりました。

この回答の満足度

もう過去のことですが、パソコンに出会った事を後悔する事がたまにあります.。よくもあり悪くもありって感じかなあ。パソコンを触る(操作を覚えて行く度)どんどん良い物が欲しくなり我慢すれば良いことですが、いろんな必要経費とか、周辺機器とかでちょっとした中古の車を買える位去年1年間くらいで、使いました
それならもっと他に使い道がなかったのかなあ~って思う事があります
でも今はパソコンくらい触れて当たり前なのでそれでも良いかなと自分で自分に言い聞かせています

この回答の満足度

某社のノートパソコンですね。
キー配列が微妙に変で使いにくいです。BackSpaceキーを打とうとして間違ってHomeキーに触ってしまうことが多く、イライラさせられます。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

てぬぐいです。
おしゃれで、インテリアにいいと思ったのですが、
収まる額がなくて飾れてないです・・・。

• 回答者:A (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度

レッグマジックです。それほど使わずに押し入れの片隅に眠っています。

• 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度

冷風機です。
入れた水や氷による冷却で涼しくなるということなので購入したら
ちっとも涼しくならず扇風機と変わりませんでした。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る