すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

舞台版もののけ姫が開幕したようですが、
正直どう思いますか?

http://www.cinemacafe.net/article/2013/04/29/16774.html

みにいかれた方いますか?
みにいきたいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-30 21:15:39
  • 0

並び替え:

う~ん・・・ 何か、微妙な感じですね。

個人的には、見に行くつもりはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

原作に忠実な舞台ですね。
見に行きたくても、短日間の日本公演、混雑も予想されますし、仕事があるので見にいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

舞台化はやめてほしかったです。

映画のイメージが壊れます。
観に行きません。

  • 回答者:石仮面 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見に行きたくないです。
アニメで感動をしましたので、がっかりしたくないし、アニメの方が夢がありますので行く予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎駿さんが初めて自分の作品の舞台化を許可した物ですから

見に行って見たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

舞台は高すぎるので、無理です。
安ければもっと見る人が増えると思いますが・・・。日本はこういうのって高いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

舞台は高いので見に行くのは無理でーす。
タダなら別ですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見に行ったことがないですが、意外と面白そうです。
お財布が許せば見に行きたいですね。

  • 回答者:りく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎駿監督がOKを出してるのなら別にいいと思います。
でも個人的には、この映画を実写で表現するのは無理だと思ってます。アニメだからあの世界観が出たのだと思うし実写(特に舞台演出)には限界があると思います。

チャンスがあれば見てみたいと思います。正直記事や写真だけでは判断できない部分が多すぎるので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、見たいとは思いません。

  • 回答者:A (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る