すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

あなたの好きなインコの種類は?
その訳も書いてね( ^∀^)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-01 07:32:58
  • 0

並び替え:

ギバタンですね。あの目がとてもかわいい

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オカメインコが好きです。
赤いほっぺが可愛いから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マメルリハ、ってインコですかね?
実家で飼っているのでかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オカメインコが好きです。
カラフルでコロコロして可愛いから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜インコ
理由ーしゃべりが下手なのに
まいにち、ぼやいたり 文句をブツブツ言ってるのが
おもしろい!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コザクラインコ
色味とサイズ感のバランスが、丁度良い。
ベタな、セキセイインコと迷うところだが、
はやり、コザクラインコの方が、お気に入り。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オカメインコです
色彩がいいです

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オカメインコが好きです。
冠と赤いほっぺが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、やっぱり、セキセイインコです☆

色は、レモンイエローとブルーの羽が好きです。

手乗りサイズで可愛く、飼い主になついてくれるところと、
物真似をしてくれるところ、どんな言葉に興味を持つのかが楽しいです^^

  • 回答者:愛鳥 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オカメインコです。

今飼ってるのですが、おっとりとして甘えたなところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オカメインコが好きです。

あのほっぺがなんとも言えず可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オカメインコです。
外見が全て好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セキセイインコです。あの色はなんともいえないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オカメさんです。
今うちで飼っているので。
水を飲むのがへたくそで、3回に1回は鼻に入ってせきをしていますw

  • 回答者:回答者 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る