すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

あなたには虫歯などで治療した歯は、何本ありますか?

私は12本、奥歯が8本に前歯が3本、犬歯が1本です。全部虫歯です。

  • 質問者:猪瀬 徹
  • 質問日時:2013-05-01 14:18:57
  • 0

この2年で治療しただけでも10本くらいですね。
それ以前のものも合わせるときっと20本以上ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

8本あります
もっとちゃんと歯磨きすればよかったです

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一杯ありますね。
10本ですので・・・。
歯磨きが面倒くさくて、いつも何か食べていたのがまずかったです。

  • 回答者:きつ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に虫歯治療したのは
奥歯5本です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5本あります。
小学生の時に治療いたしました。

  • 回答者:石仮面 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えきれないくらいあります。
ちなみに、前歯の3本はさし歯(セラミック)です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥歯を三本虫歯で治療しました。
親知らずは2本抜いています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えたら10本でした。

  • 回答者:A (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11本です。
親知らずは全部抜いてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで治療したのは2本だけです。

歯は大事ですから丁寧に歯磨きします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうほとんどです。情けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8本くらいだと思います。数えたこと無かったです。すいません。

  • 回答者:バース (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥歯を1本、治療しました。

  • 回答者:あとめ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんあります。
今数えたら18本でした。全部虫歯です。
歯磨きが嫌いだったのでしょうがないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。
中学の頃、歯が綺麗で表彰されました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る