すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

メイデイに参加した方いますか?

  • 質問者:最近きかない
  • 質問日時:2013-05-01 15:49:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ないですね。残念ですね。物言わぬ世代が増えているのでしょう。

  • 回答者:バース (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何年か前に参加しました

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの会社は組合がある程度力をもっているので、会社が完全に休みなります。
但しそのせいで、そんな行事に参加したことはこの25年ありません。

要するに組合幹部の方も休日を楽しみたいようで、企画すらしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は組合活動に参加していないので、メイデイには行っていません。
例年は組合の役員でした。

  • 回答者:石仮面 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加したことはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、勤めていた会社では参加していましたが、今は参加していないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加したことは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加した経験はありません。
組合がない会社で、メーデーの日は仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ昔一度だけ参加した事がありますけど

それ一度だけで以来参加はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加した経験はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る