すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

バイトが同じで仲良くなりました

二人で夜中から朝まで遊びに行った事があります。私から誘い、遊ぶ約束をした日が台風が来たけど来てくれました

次また遊ぶ約束をしてる時に、〔近い 日ではあいてなくて、日があくけどいいかな?〕って言われ、〔二人で会えるだけで嬉しいから〕って返したら、〔もしかして、俺の事好き?〕と聞かれ〔あたり前でしょ〕と答えたら、〔一年前に友人が亡くなり、精神的に働けなくなり、当時付き合ってた彼女にお金を借りてて、返してる途中で、恋愛を今はする気がない〕と言われました。 友達になってと入れたら、(もちろん!友達大歓迎!)って来ました。
私は当時子供だったので、メールで好きなの?って聞かれた事や、勝手にふられるはめになったので、怒ってしまいました

そして、バイトですれ違い挨拶をされても、二度も無視してしまいました

就職で彼がバイトを辞める事になり、メールで、挨拶を無視した事を誤り、返事がきました

3ヶ月後に、私が掛け持ちでバイトをしてたとこへ、私はもう辞めていなかったのですが、彼の誕生日に友達と遊びに来てたのがわかりました

バイトでは、女性とは仲良くなりたくない感じ遠ざけてる感じはあった仲、私とだけは仲良くなりました。

夜中にメールをすると、返事が来て、やりとりをしたり、メールの返事もすぐくれました。

結局のところ、私への気持ちは友達としてしかなかったので、断ったのでしょうか?

友達以上の感情はあったとは思いますよ。

ただ彼自身それ以上踏み込めない事情もあり、あなたに迷惑をかけることになるかも

しれないと感じた部分もあると思いますよ。二度も無視したことは彼にとっては

ショックだったとは思います。恐らく自分のことを責めたりもしたと思います。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうじゃないでしょうか。

• 回答者:長杉 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

友達としてだったと思います。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

友達としてだったのでしょうね

• 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

そうでしょう。冷たくしてはいけません。いつもやさしく。

• 回答者:きらきら (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る