すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

インスタントラーメンでオススメの銘柄を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-02 02:18:31
  • 0

幼少の頃、「日清チキンラーメン」が誕生して、昔は良く食べていたラーメン。
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_3035.html?bl_cd=1

その頃美味しかったのは途中から出て来てカルチャーショックだった
「サッポロ一番塩ラーメン」
http://www.sanyofoods.co.jp/products/more/more_product_0001.html

しかし何と言っても定番は
「サッポロ一番みそラーメン」
http://www.sanyofoods.co.jp/products/more/more_product_0106.html

その後、もの心ついた頃からトンと食べなくなったが、
最近、久々に食べたくなって買ったのが、これ (まだ食べてないけど)
まるで生めん「日清ラ王味噌」
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_5141.html?bl_cd=14

  • 回答者:つけ麺はイマイチ邪道 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マルちゃん正麺です。
最初に食べたときには、従来の袋麺に比べてぐっと生麺に近づいた麺に驚かされました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンヨー食品「サッポロ一番塩らーめん」
日清食品「元祖鶏がらチキンラーメン」
東洋水産「マルちゃん昔ながらの中華そば鶏ガラ醤油」

がオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東洋水産(マルちゃん)の昔ながらの中華そばしょうゆ味がオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルちゃん「正麺」です!
インスタントのわりにおいしいです!

  • 回答者:正麺 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のチキンラーメンです。

鍋で作るとき、ベーコンと卵を必ず入れます。

  • 回答者:ももいろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンタン麺、きつねどん兵衛が私の一押しです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「麺の力」がおすすめです。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺なら、日清のシーフードヌードル。
インスタント麺ならサッポロ一番の味噌ラーメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロ一番みそラーメン、サッポロ一番塩らーめん、がオススメです。

  • 回答者:麺の力 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロ一番しょう油味
辛い物が好きでしたら、辛ラーメン

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメン
ワンタンメン(エースコック)
スーパーカップ1.5倍 とんこつラーメン(エースコック)

  • 回答者:こんな感じ? (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぽろ一番塩、チャルメラ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る