すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Facebookについて質問です。
現在、iPhoneのアプリでFacebookを利用しています。

友達のTL上で、過去の投稿へのコメントやイイねを押した人を見ようとしたら、今まで閲覧できていたにも関わらず、

「リクエストされされたページは現在表示できません。一時的に利用できないか、リンクが無効になっているか、ページを表示する権限がないことが考えられます。」

と表示されます。TL上では過去の投稿やそのコメント数、イイねの数、他に、基本データやその人の友達は変わらず閲覧できています。

Facebookにおける「制限」では、制限した情報全てが見れなくなるらしいので、過去の投稿のコメント詳細やイイねの詳細だけ閲覧できなくなるのは「制限」とは異なるのではと考えています。

頻繁に閲覧するとFacebook運営側から、一部の閲覧を制限されたりすることはあるのでしょうか?

• 質問者:わかいたかし
  • 質問日時:2013-05-02 09:24:04
  • 0

並び替え:

Facebookはいろいろ改善の必要があるみたいですね。
たまに訳の分からない状態になることがあります。
質問メールを送ってもイマイチ回答が来ないですし
しばらくすると元に戻っていたりするので様子を見るしかありません。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございます。
そうなんですね。待ってみます。
ありがとうございました。

FacebookはiPhoneに限らず不具合がでるので気にすることないでしょう
じきに改善されます

• 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る