すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

人との縁があるとかないは、運や偶然みたいなものだと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-02 12:40:28
  • 0

人の縁とは奇なもので、運や偶然に左右されます。
しかし絶えず前向きに努力している人は、その運を素早くつかみ良い縁を手繰り寄せることができることが多いです。

もちろん絶対ではありません。
努力したものが必ずしも成功する訳ではありませんが、成功したものはすべからく努力しているものですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

運や偶然も有るだろうけど自分から積極的に動かないと縁は訪れません
家に籠っていては運も逃げます

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運や偶然だけではないとは思いますが、自分の力で何とかなる部分とならない部分があると思います。

  • 回答者:ロイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、とてもそう思います。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる偶然ですよね。
それを神のおぼしめしのように思う人は運とか運命とか縁と感じるのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
人との出会いや縁というものは
運や偶然みたいなもので
それに必然もあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、そうだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運、偶然もありますが、それだけではないと思います。
自分で引き寄せなければこの縁はなかった、ということもあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人との縁は運と偶然ですが努力も必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運や偶然だと思いますよ。
縁ってそんなもんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今世に出会う人達は 決して運や偶然では出会いません。 
必ず「前世の縁」で(必然的に)出会います。ただ その縁も「良縁」と「悪縁」がありますから・・・

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には偶然だと思います。
それを必然だと思いたい、願望に捉える人もいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね。つまり、そいうことでsなのでしょう。

  • 回答者:スペシャルもうめんと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る