すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

えっと、私はコスプレが好きですが、一度買ったこともないし、どこでいいですか?

  • 質問者:よう
  • 質問日時:2013-05-02 17:24:46
  • 0

ヤフオクなどのオークションに、たくさん出品されていますよ^^
「コスプレ」や「衣装」などと、検索ボックスに入れて検索してみてくださいませ。
アニメキャラの衣装からオリジナルから、色々あります。

ロフトなどでも、パーティーグッズのスペースに簡易的なコスプレ衣装も売られていますし、
手芸屋さんで、布を買って来て、自作するのも有りですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

通販でよろしければ・・・・・

楽天市場などで、「コスプレ」とか検索したらいいと思います。

更に細かく、自分の好きなジャンルを絞り込めば、お目当てのものが出ると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドンキホーテはわりと品揃えが多いですよ。
娘がハロウィンパーティーでアリスの恰好をするのに連れて行きましたが、何種類もありました。

一度覗いてみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットで検索すれば好みの物が必ず見つかります。
手先が器用なら自作されるのも良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はネタでドンキホーテで買いました

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドンキホーテは品が多いですけど、どういったタイプのものを探しているのかに

よりますね。ネットで検索をかけてみると色んなお店が有りますので調べてみて下さい。

気に入ったのがあればそこから購入される方が満足度も高いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

池袋に通称「乙女ストリート」というのがあり、
お店がいくつか並んでます。

===補足===
そうでしたか…結構お客さんがいるのでどうかと
思ったのですがお役に立てなくて残念です。

  • 回答者:A (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとう!でも。うちから池袋がちょっと遠いなんですが・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る