すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここ3ヶ月ほど 「1000円カットの店」で散髪をしてもらっています。
男性の皆さんは、約1ヶ月サイクルでの散髪代に 幾ら使いますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-05-02 21:58:51
  • 0

並び替え:

大体3ヶ月に1回1000円カットなので割ると約333円です。
いつもQBハウスかクイックカットBBに行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回1000円カットです。
早くて便利です同じ所に行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

代官山の美容院で6000円くらいですね。色々買うと1万くらいになります.

===補足===
安い月もあります。300円とか・・・。←海外

  • 回答者:徹平 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~~ お金持ち!!

付きで割ると2000円くらいですかね。

  • 回答者:A (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月平均にすると約1000円ですね。
普通の散髪屋でも「カットのみ」にすれば約3000円ですし、3か月に1度ぐらいしか散髪しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1度行く程度で

4200円支払っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が丸坊主でバリカンをもっているので、自分でやるからゼロ円ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回で1500円くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3か月に1回、1980円です

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に1回、近所の普通の理髪店に行っています。
洗髪なしのカットだけで3000円ですから、月にすると1000円です。

  • 回答者:東京の組合加盟店 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均1000円くらいです。2カ月に1度散髪しています、一回の料金は2000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院に行っています。
そして、1.5ヶ月に一度で、4200円です。

なので、1ヶ月2800円となります。

結構しますね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に一度の割合で、1000円カットに行っているので、1ヶ月では、333円です。

  • 回答者:あとめ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3か月に一回、950円カットなので、475円か、約317円か、です。

  • 回答者:あした散髪 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回で4200円なので
一月2100円です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る