すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

SOODAの利用者は最近少なくなったような気がしませんか?4-5年前は内容によってはすぐに答えを返してもらえましたが、今はなかなか返ってきません。また、答えてもすぐにポイントがもらえることが少なくなったような気がします。ただの気のせいでしょうか?

  • 質問者:けん
  • 質問日時:2013-05-03 01:18:19
  • 0

並び替え:

いいえ気のせいではないですよ。

全くその通りだと思いますね。利用者も段々減ってきています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
私も同じように感じます。
ちゃんとした人が少なくなったと言うか同じ質問ばかり並んでるので
つまらなくなって私自身も利用することが少なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けして貴方様の気のせいではないです。
寂しい限りです。

  • 回答者:た (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気のせいではないと思う。
私自身、質問回答どころか立ち寄りもしなくなってきました。
よくばりの頃やその後1,2年くらいはまだよかったのですが、
お子ちゃまが増えて、つまらなくなったのが理由かな。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそんな気がします。
質問しても一人も回答くれなかったりもしますから・・・
利用者が減っているのは確かだと思います。

  • 回答者:tys (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当、昔にくらべて少なくなりましたね。
運営サイトのサーバーの問題でSooda!サイトがバクって質問・回答ができにくくなったり、運営サイトが変わったり、荒らしがあったり、Sooda!ポイントがアメG交換ができなくなったりと、いろいろあった結果、昔からの常連さんも少なくなり、昔よりも参加者が少なく、質問・回答の数が少なくなったことですぐにポイントがもらえることが少なくなり、今となっては昔の面影はなく、昔楽しかった頃のSooda!が懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SoodaポイントがアメGに交換できなくなったので、Soodaの利用者は確実に減っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る