すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

当方30代女性です。

仕事絡みの招待で、
お水の女性御用達のレストランバーに行く事になりました。
場所は六本木です。
どんなファッションで行けば良いと思いますか?

*質問の理由は別の店(バー)でお水の女性が何人も来ていて、
値踏みするような目でわざと見たり、
お水同士で小声で何か言いながらくすくす笑われたりして、
不愉快だった経験があるからです。

  • 質問者:課成
  • 質問日時:2013-05-03 01:43:01
  • 0

並び替え:

仕事がらみならそんな派手な恰好は出来ないと思いますので
ブランドで落ち着いたワンピースかスーツで良いのではないでしょうか?
お水の女性に笑われても私なら平気です。
そんなことをする女性は下品で教養がないんですし放っておけばいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきらかにビジネスですっていう、カチッとしたスーツとかどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不愉快になった経験のときに来ていた

女性の服装を参考にしてみたらどうでしょう?

もしくは、経験の多い友人に聞いてみたり

調べたり。六本木は大人のイメージなので大人っぽい

感じのワンピースとかどうでしょう。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る