すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

年に何回海外旅行に行きますか。目的は? 場所は? 1回の予算は?

  • 質問者:さめか
  • 質問日時:2013-05-03 01:53:20
  • 0

年に1回行ければいいなと思ってます。
目的は、普段の生活からの逃避。気分転換ですね。
アジアを中心に行ったことのない国、地域を選んで行ってます。
予算は、場所や日程によって色々ですが、10~20万くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年に行く回数・・・1回
目的・・・実弾射撃
場所・・・グァム島
予算・・・約30万円

です。

===補足===
予算のほとんどは銃の実弾で消費しますので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高いっすね。

海外旅行はいきませんね

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロ回です。
行くなら観光、ハワイ、15万くらいですかね。

  • 回答者:A (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に何回も行けません。
10年に1回あるかないかです。

目的は買い物、遊び、観光 ハワイ、フランス、タイに行きましたね。

30万から50万ってとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事での海外出張は毎年数回ありますが、プラーベートでの海外旅行なんて10年に1度ですね。やはり家族を連れていくのでアジアやサイパン等の近場となります。

予算は家族4人で40~70万ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前は年に1回はいってたのですが、今は賞与カットもあり、いけません。

アジアが中心で5万円くらいでした。今は行きたくてもいけません。

  • 回答者:生活が苦しいので (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年に一回行ければ良い方です。

暖かい所でリフレッシュ・気分転換ですね。

予算は行く場所にもよりますけど30万位は考えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
11年前に出張で台湾に行っただけで海外には行っていません。

  • 回答者:石仮面 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回
観光
イタリアやオーストラリア等も行きましたが、東南アジアが好きです。
東南アジア行く時は10万くらいです。

  • 回答者:ぬく (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回くらいです。
観光とグルメが目的です。
最近は北米が多いです。アメリカやカナダです。
予算は日数にもよりますが、だいたい一人40万円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7年前に台湾、10年前にイタリアに行ってから、どこへも行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔 中国 に、行っただけです。

列車の待ち時間で 駅に降りたとき 遠くの 工場地帯?の空が・・・

更にその昔の日本のようでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に行ったのは、10年以上前です。
毎年、海外旅行に行ける人が羨ましいです。

  • 回答者:あとめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に 三回 海外旅行に 行きます  春の 連休+有給と   夏休みと  お正月の 三回くらいです  お金は 掛かっていて  海外旅行に 行く為に  働いているようなものです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族旅行で年1回程度。場所はグアムかアジアリゾート。予算は50万円~。

  • 回答者:かかお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る