すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

プーチンはスターリンと違って極悪非道な手は使わないですよね?


1.日ソ戦争(ソ連の対日参戦)戦後、拉致移送される途上と
  奴隷労働中に20万人以上が死亡した

無知で愚かであった旧大日本帝国軍部の最高指導者たちが、ポツダム宣言即時受諾に
強硬に反対したことが、1945年8月9日から9月2日までの25日間の日ソ戦争
(ソ連の対日参戦)を招いた。

ポツダム宣言第9項に違反する極悪非道なスターリンの極秘指令によって、
戦争終了後、70万人以上(筆者推定)の日本人捕虜(軍人&民間人)がシベリア等に
移送され、奴隷として重労働を強制された。

ソ連軍が多数の日本人民間人を【男狩り】と称して不法に逮捕し、軍服を着せ、
捕虜と称してシベリア等へ送り、奴隷として重労働を強制したことは、何百年経っても、
厳しく非難し続けなければならない。

移送途上で4万人以上(筆者推定)、奴隷労働中に16万人以上(筆者推定)が死亡した。

ソ連が崩壊した1991年の10年前の1981年、自民公明政権は、
シベリア抑留中(シベリア等における奴隷労働中)に死亡した犠牲者
10万人以上と、拉致移送される途上で死亡した4万人以上を歴史から抹殺した。

自民公明政権の許し難い意図的歴史事実隠蔽である。

以後、シベリア抑留者の死亡者数は約6万人という数字が、
日本の社会に完全に定着した。

自民公明政権の強力な指導に従って、当時の、
外務省、厚生省、文部省、総務省、内閣府北方対策本部など、
日本政府の5省庁は、以後、おびただしい数の行方不明者数、
消息不明者数、日ソ戦争(ソ連の対日参戦)戦死者数などについて、
まったく調査しょうとせず、
まったくふれず、
犠牲者に対する慰霊はおろか、哀悼の意すら表せず、

北方領土返還要求運動なるものを全国の都道府県に命じて行い、
税金のムダ使いに過ぎない返還要求全国大会、地方大会を毎年開いている。

敗戦前の旧大日本帝国陸軍指導の【大政翼賛会】運動の戦後版である。

ほとんどすべてのロシア国民は、北方4島は昔からのロシア領であるとして、
敗戦国・日本の領土要求に無関心である。

ロシア政府は、日本政府の、この愚かな返還要求は、別の惑星の問題
(ロシア外務次官)とバカにしきっている。

菅元首相の【許し難い】発言があった2011年の大会を除いて、日本の
大手新聞とNHKも、この愚かな返還要求大会について報道しない。

日本の歴史から抹殺された14万人以上の犠牲者たちの亡霊は、
自民党・公明党と5省庁の高級官僚たちを怨んで、成仏できず、
今なお、シベリアの荒野を泣きながら彷徨っていると思う。

関連サイト:シベリア抑留者数の徹底調査を

関連サイト:シベリア抑留の事実隠ぺい-固く閉ざされたパンドラの箱http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/CombineDorei1.html

  • 質問者:シベリア抑留者73万人
  • 質問日時:2013-05-03 10:48:48
  • 0

戦争捕虜については、スターリンの時みたいに日露が戦争になった場合、プーチンは捕虜をどう扱うかは、その時になってみないとわからないです。
ただ、敗戦後の火事場泥棒で不法占拠した4島を今だに返還する様子もありませんから、そういう意味で見ればプーチンも極悪非道だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

極悪非道です。
近隣諸国を力でねじ伏せています。
信用できません。

  • 回答者:石仮面 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり信用してはいけないと思います、だってプーチンですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラスプーチンではありませんが。

いいえ彼も似たようなものだと感じますよ。

簡単に武力で解決しようとするような人ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにここまではないでしょうがわかりませんよ

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

信用出来ませんので油断をしない方がいいです。
北方領土を餌に何をするか分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る