すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

エネルギーを消費しないビルは実現できるでしょうか。
消費エネルギーがゼロのビルを実現、壁面に付く2.9kgの軽量太陽電池http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1304/25/news037.html

  • 質問者:シベリア抑留者73万人
  • 質問日時:2013-05-03 11:02:28
  • 0

>エネルギーを消費しないビルは実現できるでしょうか。
・("実質"ゼロという意味であれば)カネさえあればなんとかなるでしょうな。
・ガラスがギラギラ光ってはた迷惑になってる現状も解決できるカモ?ね

バックアップに電力会社から電力供給受けれるようにしとかないと雨天時とか困りそうだな。

  • 回答者:こんな感じ? (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

100%実現は無理かもしれませんが
消費エネルギーを大幅に節約できる
ことは間違いないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれ出来ると思いますね。

技術の進歩は驚くほど早いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれできると思います

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実現したら、凄いとおもいますね。ドンドン技術が進歩しているのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る