すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

民主政権が朝鮮王朝儀軌を韓国にプレゼントして、どんな成果がもたらされたでしょうか。日朝関係の改善になりましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-03 15:33:18
  • 0

良い成果は得られず、韓国の反日教育や歴史捏造は続き、不法占拠した竹島も返還してもらえず、日韓関係はまったく改善されません。
親韓派の議員が多い民主党にとってはプラスかもしれませんが、日本にとってはマイナスでしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本から何でも収奪して良いとのサインになりました。
国際社会においてお人よしは舐められて財産を強奪されるだけです。

民主党政権があのまま続いていれば、沖縄まで中国に渡す羽目になっていたでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本土の水源もだいぶ買われている

案の定仏像が盗まれてかえってこなくなりましたね、民主党のおかげですね。
大体日本で盗難された「高麗版大般若経」を韓国は返さずあげくのはてに韓国で国宝指定した国ですから。
民主党も泥棒でしょうね、はやく消滅すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舐められただけです。
何でももらえると思い込まれましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国が調子に乗っただけでした

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成果は全くありません。
むしろ関係を改善させるどころか、向こうを付け上がらせる結果になってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図に乗らせただけでしたね。
甘やかせば付け込んできて骨の髄までしゃぶりつく民族だと分かっただけでも十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成果なんてありません。余計に調子に乗っただけです。

欲の塊ですから味をしめればもっとよこせになります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成果なんかありませんね。
強いてあげれば、増長させたことです。何でもありと思わせてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開城工業地区は暗礁に乗り上げてますがw
それを含めて韓国は北に朝鮮由来の歴史的な物を貸しているようで、
融和政策の一環?に使っているとか・・

諸外国政府の声は全く聞こえてきませんが、これで韓国贔屓になりますか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成果など何もありません。
関係改善などとんでもないことで、益々付け上がってくるだけです。
日韓併合時代に莫大な予算を組んで社会インフラの整備をしたおかげで今の韓国の基盤ができたこと、この正しい歴史認識こそ理解すべきことです。
人間なら理解できるはずだけど狗猪どもには理解できないだろな。

  • 回答者:孔子 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成果はありません。
朝鮮民族が増長し日本の宝を奪っています。
二度と民主党に政権を渡してはいけません。

  • 回答者:石仮面 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善どころか、つけあがって、対馬から仏像を盗んだ挙句、
もともと自国のものだと主張するとんでも民族です。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る