すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたにとって、ヒーリング的に癒される音楽といえば何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-03 17:56:42
  • 0

並び替え:

ゴンチチがいいと思います
結構レパもおおいので

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Zabadakのアルバム「遠い音楽」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クラシックはいいですねえ

この回答の満足度
  

鳥やかわのせせらぎの音、草原の風、森林、山の風、自然大地の曲がよいです。
カセットテープで車できいています。
持ってますが曲名は忘れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラードです。
特に氷室京介さんの「魂を抱いてくれ」を聞いていいるといやされます。

  • 回答者:石仮面 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろありますが、中島みゆきさんの曲とか、エンヤも好きです。
男性だったらコブクロや、ゆずなどです。

  • 回答者:yes (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

洋楽の女性歌手のうち、静か目の音楽全般です。

・ローラ・ニーロ
・オリビア・ニュートン=ジョン
・カーリー・サイモン
・ジャニス・イアン
・キャロル・キング
・ジョニ・ミッチェル
・ケイト・ブッシュ

といった私の若い頃流行していた女性歌手に癒されます。

また女性ヴォーカルのバンド

・ジェファーソン・エアプレイン
・ハート
・フリートウッド・マック

なども私にとってヒーリング音楽です。

同じ洋楽の女性ヴォーカルでも、最近のダンス系の音楽やリズムの激しい物は、あまりヒーリングにはならないですね。

  • 回答者:大津 礼治 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ありきたりですが、エンヤが究極に癒されます。
眠くなりますが、逆に眠くなる、って最高の癒しだと思います。

  • 回答者:しー (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

有名なところではエンヤ、昔の洋楽をピアノで弾いている家カフェが癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

私は、なんと言ってもクラシック音楽です。
その中でもバロックが一番癒やされます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自由の大地という曲です。

  • 回答者:A (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FIFAアンセムです

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クラシックですね。癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・サイモン&ガーファンクル
・マイケルボルトン
・ケニーG

彼らの音楽が個人的には癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る