すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人間いくつになっても体重とか体型とか容姿は気になりますか?
体重は10代の頃と変化ないんですけど40歳になりちょっと最近ビールっ腹になってきたので。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-04 00:18:37
  • 0

僕(44歳男)もそうですよ。今事情があって仕事ができないので仕事してたときより、欝とかの薬の作用のせいもあり、ベストの時より30~40キロくらい太ってしまい,容姿とかも凄く醜く感じられます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気にしなくていいと思いますよ。
健康に支障があれば、見た目とか言ってる場合じゃないでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますね。一応気をつけています。

  • 回答者:A (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。以前よりも太りましたけど、やっぱり見た目的に美しくないですし。
それにともない着たい服が似合わなくなってきました。これが一番嫌ですね。
血液検査の数値地も悪いです。これは遺伝的な性質で仕方がない部分もあるんですけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る