すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

周りがうるさいので、お見合いして
結婚しょうと思いますが…

どうしたらいいのかわかりません(((^_^;)

何処かに登録した方がいいでしょうか(?_?)

  • 質問者:オレンジ
  • 質問日時:2013-05-04 07:27:33
  • 0

並び替え:

焦って変な人と一緒になるより、一人で気ままにやった方がましです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうるさい人に頼めば良いですよ。
そんなに言うなら一廉の人を紹介して下さい。
それで万事済みます。

  • 回答者:パーティー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色んな所に登録した方がそれだけ

素敵な人に出会える可能性は高くなりますよ。ネット上にも色んなサイトがあるので

試されてはいかがですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんに相談すれば、世話好きな親戚を紹介してくれると思います。

  • 回答者:あとめ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚式場の関係が良いと思います。
友人でもそれで結婚した人がいますから。

  • 回答者:tys (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録すれば紹介されますよ

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚式場の互助会に入れば会のおばさんが紹介してくれるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさい周りの人に仲人になってもらうとか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooパートナーとかどうでしょう。

  • 回答者:A (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る