すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

猫がとうもろこしをしゃきしゃきおいしそうに食べる映像見た人いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-04 14:00:57
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

か、かわいい・・・

並び替え:

見ました。かわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接見ましたよ。
妹の飼い猫が若い頃とうもろこしが好きだったから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
あまりにかわいらしくて、ずっと見ていたいです。

  • 回答者:うまー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前1度見たことが有ります。

何とも言えない可愛らしさでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、あります。すごく可愛いですね。
猫ってトウモロコシ、食べるんだぁ~~~?!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことなかったですが、他の人の回答で見ました。
可愛いですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前YouTubeで見たことがあります。
とても可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて見ました。びっくりです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうもろこしの粒を一つずつ丁寧に食べるのを観たことあります。

↓こちらの、プレーリードッグが仲良く一心不乱にとうもろこしを食べる姿も可愛いですよ♪
http://www.youtube.com/watch?v=vJLRSab4O5s

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上手に食べてますね~~

いいえ、見たことありません

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫がとうもろこしを食べるのはみたことないです

===補足===
かわいい~猫ってコーンが好きなんですね。
初めてみました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆでたとうもろこしをものすごくしゃきしゃき食べてる映像です。
何年か前に見たのですが。すごいかわいいですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る