すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエット方法を教えてください。


最近、ストレスがすごい溜まっていて
ほぼ毎日ドカ食いしています。

普段は1500キロカロリーぐらい摂取していて、通学などで毎日30分以上は歩いていますし、勉強や自転車に乗ったりもしています。

ですが最近は2000キロカロリー越えの日々が。
今日は2300キロカロリー摂取しました。

おかげさまで、49、1キロ→51、2キロまで増加。
お腹は出てる。足、太い。二重あご。

後悔ばかりです。自分が情けない。

間食も我慢しますし規則正しい食生活にします!
なんとか元の体重までもどしたいです。無茶言うと48キロ台までいきたいです。

何の知識も無い馬鹿に知恵を貸して下さい。お願いします。至急です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-04 21:18:59
  • 0

並び替え:

エスカレーター、エレベーターを使わない
1日3食を守る

  • 回答者:sooda (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜を食べる。効果はあるかはわかりませんが

wiifitなどはどうでしょう?wiiで簡単にできますよ。

http://www.nintendo.co.jp/wii/rfpj/

この回答の満足度
  

間食は当分禁止ですね。そして野菜中心の食生活にし夜の食事は出来るだけ

早く摂る様にしましょう。後は有酸素運動でウォーキングを取り入れたり、腹筋や腕立ても

合わせて行う事でより効果的ですし、ある程度の筋肉をつけることで太りにくい体に

なってきますよ。あとは途中で挫折しない強い気持ちを持って行うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭水化物を少し控えめにしてはどうですか?
あとは運動ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る