すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

キスマイを不細工だと思ってる人はなんにんぐらいいますか??

反対にかっこいいって思っている人は何人ぐらいですか??

並び替え:

宮田君は昔のストーカーに似てるので(←失礼承知で・・本人、そしてファンの皆さんすみません。)無理です、あまり格好良いと思えません。
みっくんも、恋に落ちた時は格好良いって思ってたけど・・・・ヽ(´Д`;)ノ
横尾くんと玉森くんはイケメンだと思います。

この回答の満足度
  

どちらかといえば不細工だと思います

  • 回答者:4w (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブサイクとは思いませんが、あまり好きではないです。
というか、興味を持っていないので、好きとか嫌いとか以前の問題って感じです。

でも、まわりには好き、かっこいいと言っている人もいっぱいいますよ。

やはり好みはそれぞれなので、
意見は分かれるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不細工まではいかないと思います。
ジャニーズの中では平均くらいの顔だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

決して不細工ではないと思います。
むしろカッコいい方だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他のジャニーズに比べたら不細工だと思います
かなりです

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくとも玉森くん以外は不細工だと思います。
特に北山くんとか藤ヶ谷くんとか露出の割には…。
玉森くんもものすごくイケメンって程ではないですけど。

  • 回答者:ファンの人ごめんね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は不細工だとは思いません。

格好良いほうだと感じますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不細工というより普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいいメンバーと荘でないメンバーがいるので、一概には言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る