すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問です
女性の方、告白は自分からしますか?
好きな人がいても恥ずかしくて告白できない方が多いですか?
人それぞれですが、回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-05 09:13:29
  • 0

並び替え:

恥ずかしくてできませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からのと、仕向けるの、両方経験あります。
本気で恋に落ちた人には告白しました。
本当に猛アタックって感じでした。
でも、その後重い女すぎて振られたのでそれを教訓に様子を伺ってそれからの恋は告白されまくりでしたね。
でも恋して何も見えなくなると告白してしまいますが、大抵うまくいきません。。。笑
肉食なので恥ずかしいとか言ってられませんw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね・・・
一度、ぜったい脈あり!と思った時に告白したことあります・・・振られましたが。
それからもう恥ずかしいというか恐いという概念があって踏み出せません。

  • 回答者:しー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね。
気持ちが抑えられないか
もしくは 相手が告白しそうにないときは
するかもしれませんけど...
基本的にしません。

  • 回答者:匿名* (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するのとされるの半々ですね

  • 回答者:sooda (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る