すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

富士山に登ったことありますか?年代・性別・地域とともに教えてください。

  • 質問者:じりき
  • 質問日時:2013-05-05 09:43:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

車で5合目まで行っただけです
30代男 千葉県

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうです(笑)

並び替え:

はい。 あります。  40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

30代 大阪 男性

  • 回答者:石仮面 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。毎年登っています。
50代、男、静岡。

  • 回答者:富士山ゴミ拾い大会 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらありません。
遠くから眺める方が良いと思っています。(負け惜しみ)
70代、男、淡海の国

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですな。TVとかでしか見たこともない
30代・男・関西

  • 回答者:自宅警備員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
一度は登ってみたいです。
30代 男 東京

  • 回答者:A (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけですがあります。無理矢理登らされました。
30代 女性 大阪

  • 回答者:むり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中で挫折しましたが登った事が有ります
60代 男 静岡

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60代で初めて登りましたが、酸素状態を
初めて経験し残念ながら9合目で涙をのみました。
77才、男性、神奈川県。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登ったことはありません。
いつか登ってみたいとは思っています。
20代 男 愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠くから眺めたことしかありません
80代
男性
東京

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ登った事がありません。

いつか登ってみたいとは思っています。

30代男性東京

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くまでは行ったことがありますが、まだ登ったことがありません。
歩けるうちには登りたいです。
40代・男・愛知県

  • 回答者:tys (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
比較的に近くに在住ですけれど、登った経験はありません。
新幹線から見たことはあります。
神奈川で40代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。

子供の頃、5合目まで車で行って、頂上まで行った事はありますが、、、今、思い出したくらいですから、記憶が飛んでるくらいですので、とても大変だったと思います。
おはちめぐりはしなかったです。

3・4年前でしたか、5合目まで車で行って、少し上まで歩きましたが、リタイヤしました。。。。

50代、女性です。

  • 回答者:日本のお山 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえないです。
一度は登りたいですね。
30代男 奈良

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです!
富士山周辺に遊びに行ったことは多々ありますが、富士山そのものに登ったことはありません。一度は登ってみたいです。

40代・男・千葉県

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂上までは行ったことはありません。
天候が悪く八合目付近で断念し下山しました。もう一度挑戦したいです。

60代 男性 埼玉県

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登ったことないです。
40代 女性 東京

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新幹線から何度も見てますが登った事はありません。

40代、女性、大阪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る