すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

「君は沢口靖子にソックリだね!」と夫に言われたら嬉しいですよね?

では、「松たか子にソックリだね!」と言われるのと、どっちが良い気持ちですか?

回答してくれたみんなへのお礼

そのうち、沢口靖子や松たか子等の顔面詐欺証拠品等を公開出来ると思います。
御楽しみに!

並び替え:

沢口靖子は、年増だし、松たか子も美人だとは言いがたいので、どちらも気持ち良くないです。
すみません。

  • 回答者:あとめ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。
流石ですね。
二人の整形加工顔商売を御存知なのではありませんか?
日本を代表する顔面詐欺師の二人なのです。

どちらも美人ですが松たか子の方が嬉しいです。
優しい雰囲気なので

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。
優しくないそうです。
とてもキツイらしい。
他人様の子供を、「このガキ!」と言うくらいですよ。

どっちでも嬉しいです!
そんな風に言われてみたい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

しかし、どちらも整形加工顔商売なんですよね。
下手すると、「君の顔も……」との意味かもしれませんが。
とにかく、天然美人と信じている方が多い様です。

沢口靖子さんのほうです。
とりあえず自分の好みです。

  • 回答者:タイプ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

『科捜研の愛人』を観ていますね!
アノ堤義明パパを商売相手とした沢口靖子は、かなりの強者と思う。

両方、うれしいと思いますが・・・

  • 回答者:tys (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

整形加工顔商売の代名詞たる二人ですから、そう言って頂かないと困りますよね。

松の方が若そうなのでいいんじゃないでしょうか

この回答の満足度
  
お礼コメント

「若さ」ですか!
でも、大変なヘビースモーカーですから、健康年令は、沢口靖子よりも、遥かに上かもしれません。

どちらかといえば 松さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。
沢口靖子は、「ホリエモン以上の年齢層」かもしれませんね。

嬉しくないです。両方とも美人ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。
二人とも、大金を投じた整形加工顔商売なのに、残念でしたね。
せめて、「美人顔」でないと困りますよね。

どちらも嬉しいですね。だって女優さんにソックリなんて羨ましいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。
山村紅葉も女優ですが。

松たか子ですね。
年齢が若いので。

  • 回答者:A (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。
『若いって素晴らしい』なんて歌がありましたね。
歌舞伎座に招待されるかもしれませんよ。

どちらかと言うと松たか子です

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。
珍しい方ですね。
圧倒的に、「沢口靖子!」が多いのですが、好みは人それぞれですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る