すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人(サークルの先輩)と何回か飲みに行ったり映画に行ったのですが、最近断られるようになりました。
私が誘っているので好意には気付いていると思います。

先日、共通の友人が結婚したので、その人の家に遊びに行くけど一緒にどう?と誘われました。

完全に友達以上に見られていませんよね?

  • 質問者:みっちゃん
  • 質問日時:2013-05-05 16:30:27
  • 0

並び替え:

断られることが多いのなら期待はしない方がいいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断られたのは連続でしょうか?
一度や二度くらいなら予定が合わなくて、だと思いますが・・・三度くらいとなるとそうかもしれませんね。
でも好意に気づいていて応えられないのに友人宅遊びに誘うのはいただけませんね!
応えられないならそういう期待させるようなこともしないで欲しいです。

もう少しがんばってみては・・・?
質問者さまは好意アピールすごくしてるのでしょうか?(先輩のこと気になってるんですよね!的な)

  • 回答者:しー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その先輩はとても優しい人です。
今回誘ってきてくれたのも、「気まずい」雰囲気を払拭したいからかもしれません。

そうかもしれませんね今のところは。

  • 回答者:A (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんそうだと思います。
でも、まだ若いから後悔しないためにも、当たって砕けるのも大切だと思います。
頑張れ!

  • 回答者:tys (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、そうだと思います。

自分から直接きいてみたらどうでしょうか?

直接が無理なら、メールや手紙などで

聞いてみたらいいとおもいます。

一応男性ですし、気持ちくらいこたえてくれるのでは

ないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断られたのはその人の都合がつかなかっただけではないですか。

意図的に断っているのにどんな理由であれ今度は自分から誘ってきますかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達以上だと思いますが断られるのが気になります

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る