すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

GW楽しんでいますか?
あと1日。何をして過ごしますか?
私はぽっかりと空いた1日今から何をしようか考え中…
皆さんの答えを参考にしたいので教えてください。
良ければ年齢と性別。住んでいる地域も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-05 18:40:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

GW終了!! 楽しんだ人もそうでない人もお疲れさまでした。私は昨日お菓子を買いだめ、今日は朝からアイロンがけをしあとはDVDを見ながら食べて、ご飯を作って食べてDVD見て…とのんびりと過ごしました。
明日からまた頑張って行きましょうね!!

並び替え:

それなりに楽しんでおります。
あと1日は趣味関係の買物をしようと思っています。
40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買い物も良いですね~。遊び場よりはすいているかな?

夜中にインディを見てゆっくり楽しみます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・無職ヒッキーな日常と変わらんし あんまり楽しめてないねぇ
・寝る・インターネット・読書・スーパーに行く
35/男/奈良県

  • 回答者:こんなん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとなく私も今スーパーに行きたい感じ。明日のお菓子でも買いに行こうかな。

愛車セローで3.4日と秩父から山梨方面抜けて野営1泊の林道ツーリングに行ってました。
子供とタンデムでほんと山奥だったのでGWなのに全く人の気配がなかったですが、
野生の猿の集団に遭遇して焦りました。
今日はボケ~ッと過ごしてますが、近所のスーパー銭湯でも行こうか迷ってます。
イベント風呂で菖蒲の湯を開催してるみたいなので。
40歳男東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野生の猿!!すごい見てみたいです。でも怖かったのかな?本土は銭湯があるんですよね~。ゆっくり温まってください。

そこそこ楽しんでします
でも明日は仕事です
明日は休養でいいんじゃないでしょうか
30代男 千葉

  • 回答者:sooda (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝て過ごそうかとも思っているのですが、何となくもったいないかな?と・・・

海に魚釣りとドライブを楽しみました。
でも、明日から仕事です。
40代・男・愛知県

  • 回答者:tys (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日から仕事ですか!!頑張ってください。

あと一日は片付けで過ごします。
一昨日、収納家具を買ってきたので
それを使って家を綺麗に片付けようと思います。
火曜日からの仕事に差し支えない程度に
疲れない程度に片付けます。

50代女性東京都在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休みの日に部屋をきれいにすると仕事に行くとモチベーションあがりますよね。綺麗な部屋になりますように!!

また仕事に戻れるように読書したり
ジョギングしようと思っています。

30代 男 東京都

  • 回答者:A (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~すごい!! 私もGWで増えた体重を考えると遊ぶより運動かな??

60代、女性、北海道
まだまだ天気が悪いですが、パークゴルフに行こうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パークゴルフ楽しいですよね~。明日頑張ってくださいね。

どこに行っても混雑してるので、反感を買うかもしれませんが、早く終わって欲しいです
多分明日も家でDVDを見てると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段と変わらず・・・

平日は 通院のため ・・・

相手 保険会社がひどくて 休み明け 弁護士に、領収書を持参予定。
気力 天候 などで 体が・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休でしたが、とくに普段の休みと変わりませんでした。
明日は最後なので電車に乗って京都に遊びに行きたいです。

39歳 男性 大阪

  • 回答者:石仮面 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにパンを焼きます。
こった道具など使わないシンプルなものです。
36歳女性、埼玉在住

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は連休中家でのんびりすごすはずが、外出続きになってしまったので、
最後の1日こそのんびりだらだらと過ごす予定です。

26才・女・埼玉

  • 回答者:しー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳 男 茨城県

周辺を軽くランニングをして、体重を減らします

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も次の日は仕事だし、休息を取って家で趣味を満喫したり、だらだら過ごします。
30代男

===補足===
奈良県に住んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌日からの仕事に備えて家でゆっくり過ごします。

近所のお店からDVDでも借りて鑑賞でもしようかと。

30代男性東京

  • 回答者:東京 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみましたね!本当に。
海外へ行って来ました。
あとは片付けて買ってきたものをニヤニヤ見ますww
10代 女 日本・東京

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、午後から、家で仕事をします。
休み中でののんびり出来ません。
49歳・男・千葉在住です。

  • 回答者:あとめ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとお仕事で休みがありませんでした。しかも毎日残業です。サービス業ですから仕方がないですが、代休もなさそうで悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る