すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

いつになったら晴れますかね?

自分は去年の暮れから今まで最悪続きです。
良いことが全体ありません。特に人間関係です。

3年付き合った彼女にフラれたり、今まで遊んでいた仲間ともなぜか遊ばなくなったり、好きな人ができても良いとこまでいったのに結局遊ばれてましたし、出会いに対して積極的になってもうまくいかなかったり、この春から仕事をしてますが職場のほとんどが女性で可愛い子も何人かいます。
ですが、可愛い子の前になると天然が出てしまい笑われます。

特に今年になってから最悪続きでこれといって良いことがありません。

どうしたら良いんですかね?ずーっと続くんでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-05-05 20:41:22
  • 0

並び替え:

前向きにいけばいいことがありますよ

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でもかんでもずべて上手く行ってしまえば

人間努力する事を忘れてしまいます。駄目なときこそ欲張らずに自分のできる事を

精一杯しましょう。その姿勢を見てくれている人って言うのは必ずあなたの周りで

いるものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪いことばかりは続きません。
落ちるとこまで落ちたら登ることができます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事もあり恋愛するチャンスもあれば最悪じゃないでしょう、恵まれてますよ晴れてるのに晴れてる事に気付かないのと一緒ですよ。
明日飢える心配もなく雨風しのげる家もあり飯も食え、人生の地獄の味わってないでしょう最悪じゃないですよ最良がずっと続いてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

総和は 0 では?

私も 一昨年 事故に遭い その通院のため 走行いていたら
3月に また・・・

最初の時の 相手の保険会社が 最悪だと思っていたら
今回はそれに輪をかけた・・・

どのような 保険会社がどのような対応をするかが 一部わかりました。
保険協会に入っていないところが多くだと。

共済会擬き ネット関係らしいです。

対応は 私は入っていたのですが 弁護士特約 に加入。

筋を通して 必要なものは使い 請求する。


今回は 相手保険会社が
 私の生活など 一切関知しないことを ハッキリ通告されていました。

事故後 事故のために出会った人もいます。

悪ければ 悪いなりに よいことを探すことも大切。

この回答の満足度
  

流れってのがありますからね。
それでも努力して行動し続けるしかないと思います。

  • 回答者:A (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る