質問

終了

今日初めて日サロに行って、下地作りとして一番弱いシンを20分間入りました。

まだ一回目なのですぐに黒くはならないのはわかっていますが、赤くも乾燥によるかゆみなど全くありません。ネットで初めて焼くとそうなると読んでいたので変に不安です。

ちゃんと焼けてないのでしょうか?(-_-;)

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2013-05-05 21:44:37
  • 0

並び替え:

個人差があります。
一般的に最初は赤くなったりが多いと思いますが、様子をみながら通えば心配はいらないのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肌が強いからだと思いますよ。
それにちゃんと焼けていなかったら苦情を言えばいいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肌質によります。
ネットに書かれていることを鵜呑みにしない方が良いですよ。
自分の肌の状態を見たり、サロンで相談したりしながら、
「自分はこうなんだな」と思って通う間隔や時間を考えたら良いです。
ネットに書いてあったことと違うから不安がるなんて、
悪いけど、馬鹿馬鹿しいですよ。

  • 回答者:人間は機械じゃないんだから (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る