すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

男性ですが、会社の女性で仕事以外の話はほとんどしたことがなかったのに、急にプライベートな話をしてきたので、変だなと思っていたら、その数日後にその女性は会社を辞めてしまいました。

でも、その女性は自分に辞めることも言わなかったのに、何でプライベートなことを話しかけてきたのかよくわかりません。

このような場合、辞める前にただ話しておこうと思っただけだと思いますか?

それとも、他に何か理由があって聞いておきたいと思ったからだと思いますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-05 23:28:25
  • 0

どういう内容かによりますが、
どっか行きたいんだよね!とか誘われたい、誘いたい系のことでなかったら特に意味はないと思います。
いまさらプライベートの話しても自分に損はない!と思って言ったのかもしれませんね。

• 回答者:しー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その話しの内容しだいですよね。どのような内容か分かりませんが・・・

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の頼みの綱だったのかもしれません。彼女は未練がありやめて行ったのです。理解してくれる人が欲しかったのだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

同僚に対して最後だからなんでもしゃべっておきたいと思ったのでしょう。

• 回答者:かい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

辞めるから会社の人に対しての遠慮がなくなったんだと思います。
深い意味はなかった気がします。

• 回答者:A (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

いろいろ悩みを抱えていて何となく誰かと話をしたかったのではないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る