すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

男ですが、職場で向こうから話しかけられたりあいさつされたりする時はすごい笑顔なのに、こちらから話しかけると表情が硬かったり目を合わせてくれない女性がいます。

なので、こちらから話しかけていいのかわからず、いつも迷ってしまいます。

このような場合、嫌われているかもしれないから、あまりこちらからは話さない方がいいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-06 00:39:31
  • 0

いますね、そういう人。
同性同士でも普通にあり得ることです。
私など何人もの女性がそんな態度でした。

嫌いというより気分屋か何を返答したらいいかわからないという性格なのかなと。
結局自分可愛いが人一倍強い人なんだと思います。
関わる必要はないですし、向こうが話しかけてもツンとしていればいいのです。
されるのがどんなにイヤかわか・・・らないでしょうけどそう言う人は。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

変わった女性ですね。
あいさつ程度にしておいた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る