すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

野生生物は奇形が増えたのでしょうか。53万ベクレルとは多いほうですか。

福島第一原発の影響!?チョウ、鳥、ニホンザルの「放射能奇形」続出を専門家が指摘!-放射能奇形ウグイスからは53万ベクレル!

http://www.best-worst.net/news_aBMJb7aMb0.html

  • 質問者:核爆発
  • 質問日時:2013-05-06 02:49:27
  • 0

奇形が増えていますし、これからも増え続けると思います。
かなりの被曝ですから、すごく心配になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前報道で奇形が増えたとやっていました
多いと思います

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えていると言う記事を以前読みました。異常な数値を示していると思います。

放射能の恐ろしさを改めて実感しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る