すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

福島3号機は核爆発だったというのは本当だと思いますか。映像の違いはわかりましたか。

核爆発だった!福島第一原発3号機http://www.youtube.com/watch?v=Gh1E1-u4CkU

  • 質問者:核爆発
  • 質問日時:2013-05-06 02:52:03
  • 0

明らかに1号機とは違うので、核爆発かもしれませんね。
後始末がものすごく大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3号機だとプルトニウムが拡散したのでしょうかね。

並び替え:

トルコに原発輸出がほぼ決まり年内には新基準ができ順次再稼動していきますが、
核爆発だとは思えないですね

  • 回答者:自民か維新ですw (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とるこ?

可能性はあると思います
1号機とは確実に違いますもんね

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だと感じています。様子が違うし、隠蔽工作で公表をしていないだけです。これから発覚して大騒ぎになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だと思いますね。当初国民に恐怖を植え付けないためにも映像を

テレビで放送することに圧力が掛かったと言う話しもあるぐらいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る