すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

PM2.5で日中韓が強力するというのは、日本が金を取られて終わりですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-06 11:03:20
  • 0

そうでしょうね。
金や技術を提供しても
あちらからは感謝されず
反日教育をやめることはないので
日本が得をすることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

取れるものはできるだけ取れたほうがいいですかね。先覚とか

並び替え:

いつも通り都合の良いときだけ

利用される感じがしますね。腹立たしいほどお人よしすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくそうなると思います。
中韓とも金目的なのは丸分かりですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあそうなる可能性が高いですね

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものことです
やられっぱなしです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度のことですが、たかられて、パクられて終わりですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこまであげれば許してくれるのでしょうか。

日本政府も中華人民共和国に厳重に抗議をするべきだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る