すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

去年から悪いことが続いていて正直、生きるのが嫌になりました。

・長年付き合っていた彼女にフラれた。
・好きな人ができてうまくいってて安心してたけど遊ばれていた。
・信用していた友達に裏切られた。(遊び友達が減った。)
・今年の春からはじめた仕事でカワイイ子に天然な姿を何度も見せて笑われた。(恥ずかしいです。)
・友達に連絡しても無視されたり断わられたりが続いて最近、友達と遊んでいない。

客観的に見たら、さほどでもって感じかもしれませんが、正直かなり辛いです。

こんな状態から脱会したいです。
自分はこのまま暗い人生を歩むのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-05-06 11:24:20
  • 0

並び替え:

フラれた とか 遊ばれてた だとか これは青春そのものだね
後何年か時が過ぎれば良い思い出になります 『あの頃は俺も若かったなぁ~』何て笑える日が来ますよ
そんな日が来るまで頑張って彼女を探しましょう

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっと辛い目に合った方が良いです。
肉体的にも精神的にも追い込まれた方が良いです。
そうすれば今の状況が笑える程幸せで平穏だってわかりますよ。
生きるが嫌でも生きるのを止める気はないんですよね?
甘え過ぎのせいで苦しいんですよ。
いくら待ったもぼた餅なんて降って来ません。

  • 回答者:歩める人生があるだけ幸せ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人関係は大事な物ですけど、それが無くても生きていけるだけの

強い精神力を持って下さい。仕事をしているならばいつまでも学生の時のように

仲良しごっこは出来ない物です。あなたから追いかけるのではなく、

追いかけられる様な魅力的な人になってください。それまで自分磨きに精を出しましょう。

色んな人が振り返るはずですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれも人間関係の絡みですね。
そんなに人と関わって生きたいのでしょうか。
たまには1人で自由気ままに生きてみてもいいのではないですか?
意外とそっちの方が気が楽に生きていけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらく暗いというか穏やかな静かな時間が使えると思えば贅沢ですが、
さみしんですよね。
一人遊びも楽しいよ。てか一人遊びが上手な人はモテ始めるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Soodaで遊んでください。
あと、そんなときは日本で生活しなければいいのです。1年間、海外逃亡をしてください。イギリスなら修士が取れます。あるいは2から3年他の国にイッテモよい。

  • 回答者:運の月を取り戻せ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る