すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

男ですが、会社の女性で、仕事上のやりとりはありますが部署が違うため、仕事以外の話はほとんどしたことがなかったのに、急にプライベートな話をしてきた人がいました。

その時は変だなと思っていたのですが、その数日後にその女性は会社を辞めてしまいました。

また、その時は今まで見たこともないような笑顔で笑っていたので、こんな笑顔するんだと、とても印象に残っています。

この女性はなぜ最後になってそんなフレンドリーに話してきたと思いますか?

また、自分も立場上その女性が辞めることを知っていなければいけなかったのですが、相手も辞めることには何も触れてくれないなと感じていたと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-06 16:44:55
  • 0

やめたくなくて、助けを求めるSOSシグナルですね。かわいそうに。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

辞める時ぐらいは嫌いな相手とでも笑顔で話そうと思ったのかも・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る