すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

夜ですね。今夜は何を食べますか。

  • 質問者:ネコ寿司
  • 質問日時:2013-05-06 18:13:39
  • 0

キャンプで残った冷たいご飯を、雑炊にして食べます。キャンプの残りのキノコ類を入れた雑炊です。

===補足===
何故に汚染?? 日本はそんなに危ないのか??

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

じゃがいもとベーコンをいためてジャーマンポテトを作ります。

ビールが美味しいです!

  • 回答者:のどかわいた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕べの残りのローストチキンをさっきひとりで食べました。
夕飯がハンバーガーだったのでお腹がすいてしまって(笑)

  • 回答者:ダイエット中 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンの柵が安かったので酢飯にのせてサーモン丼にします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は昨日のカレーにトンカツを乗せてカツカレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日は何を付け足すのでしょうか。

もう翌日なんですが・・・

昨夜はカツオのたたきと餃子と卵焼きを食べました。
きょうは稲荷ずしとうどんです。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチ焼きそばと  焼肉と 豆腐を 食べました 力が 出そうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスと、カップラーメンを食べました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉を食べに行きました。

ちょっと食べ過ぎましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁、鯛の味噌漬けでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はピザーラでした。
テリヤキチキンと明太もち+ホタテバターのハーフ&ハーフです。

  • 回答者:しー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司でした。
 子供の日のメニューでしたが、肝心の子供が友達と遊びに遠征してしまったので、今夜にしました。

寿司飯と焼き海苔、
 卵焼きに、鶏肉、干瓢を煮て、きゅうりに、ボイルの甘エビ、マヨツナ、トロの剥き身とパックのお刺身。
子供のリクエストで、タラコ。。。
味噌汁、でした。
お寿司は、準備がかかるけれど、片付けは簡単なんですよね。
 桶は明日の乾いてからの片付けになりますけれど。。。

  • 回答者:おいしかったよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉店間際に半額になった鰹の刺身とシュウマイを
おかずにして、これから食べます。

  • 回答者:とんみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きソバを食べました。
ベーコンとエリンギと水菜を炒めて
ごま油を入れて塩味にしました。

ソース味の焼きソバよりも塩味が好きなので
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げと中華サラダと豆腐の味噌汁でした。
一杯食べてやばいです。

  • 回答者:食欲がとまらない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯とみそ汁、納豆です。
昼に食べすぎたので。

  • 回答者:A (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん+焼き鯖+キムチ+キャベツの煮物+かぼちゃの煮物

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど食べ終わりました。
パスタ(ミートソース)を食べました。

  • 回答者:石仮面 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆にご飯とみそ汁です。最近食べ過ぎなので軽めの夕食です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツ、アジフライ、野菜サラダ、金麦2缶です。

  • 回答者:恵梨香 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスにしました。連休の疲れで手抜き料理です!

  • 回答者:かれー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこスパゲティです

  • 回答者:sooda (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれん草の炒めものと、ササミを焼いた物をタレに付けた物。後、インスタントのスープ。手抜きかつ、適当な感じで用意したものを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな納豆を食べる予定です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った
唐揚げ弁当を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る