すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。
40歳の男は恋愛対象になりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-06 18:44:30
  • 1

恋愛対象になりますよ。40歳はまだまだ若いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

なりますね。
その人なりが大事なので、
年齢は、あまり気にならないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

若々しい人なら恋愛対象にはなります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

40歳だと一回り離れてるので恋愛対象にはなりにくいです、私の場合。
でも、まわりで一回り離れてて結婚した友人がいるので、人によると思います。

40歳はいろんなことに余裕があって(お金、人生経験、仕事、趣味)人として尊敬はします。
あくまで私の場合です。

  • 回答者:しー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

年齢は一切気にしない性格なので、
40歳の男性でも十分恋愛対象になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私が42歳なので対象になります。でもあなたの対象に私がならないかもね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

恋愛対象です。
自分にとっては、ぴったりです。

  • 回答者:はる (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

愛せますね。年の差なんて関係ありません。問題にするのは、取り巻き連中だけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

20代女子ですが、40代男性は恋愛対象になりますね。
それなりに収入もある方が多いですから。

  • 回答者:ないすえいじ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい
恋愛対象になります

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る