すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

服装について。
5月にテーラードジャケットにカーディガン、シャツ、ネクタイは暑いですか?
また恥ずかしいでしょうか?

  • 質問者:名無し5962
  • 質問日時:2013-05-06 23:49:18
  • 0

並び替え:

素材によります。春夏ものを着れば良いです。
暑いかどうかはその日の天候によります。

  • 回答者:なぜ? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座いました。
春夏ものですね、分かりました。
参考になりました。

その日の気候にもよりますが暑くはないと思います。
また、暑かったとしても恥ずかしい恰好ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座いました。
暑かったとしても恥ずかしい格好ではないんですね^^
参考になりました^^

住んでいる地域によっては暑いかもしれませんね。

ですが恥ずかしい格好だとは全く思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る