すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

二年間好きだった男性に一気に冷めてしまいました。こころが狭いですか、、、

最近になって、連絡が増えたり好意があるようなことを伝えて来てくれるようになった男性がいます。

あっさり 、少し淡白なくらいの人で、そこが好きでもあったのですが、

先日、その方に誘われて始めたネット上の無料通話サービスのプロフィール画像が、

なしだったものが、
ニューヨークのLOVEのオブジェになっていました。

あんなに大好きで、相思相愛になれないかなと、願ってきた相手なのに、

こんなことで、引いてしまいました。勝手な言い分ですが、イメージと違いすぎるというか、ゾッとしました。普段、感情表現すらほとんどしない、顔にもなるべくださないような人だったので、ギャップが激しすぎて、、

20代半ばの男性が、真っ赤のLOVEのオブジェの写真を、

プロフィールにですよ、、、?

引いてしまった私の心が狭いのでしょうか、、、

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-07 12:14:35
  • 0

並び替え:

いいえ、冷めるときなんてそんなものですよ

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまで好きではなかったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

心が狭いとは思いません。

実は本気で好きだったと言うのとは違っただけです。好きだと思い込んでいただけかも

しれませんね。でもそれに事前に気付けたのは良かったのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いや~思い続けていたと言っても本当は少しづつ冷めていたんですよ。だから、プロフィールを見て自分が思い描いていたものと違っていたから、ひいてしまった。それだけです。
次の人に行きましょう。嫌だと思ったらこれからは嫌なところしか見えなくなっていくから、良い機会だと思って離れたほうが良いです。
新しい出会いが待っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それが本当の彼だったのかもしれませんね。
心が狭いというよりは彼に理想を重ねすぎてて本当の彼が見えてなかったように思えます。
まぁ付き合って幻滅するよりは早めに分かってよかったですね!
私も引きます!

  • 回答者:しー (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

狭いです。
彼がかわいそう。
最近の女子はすぐ引くんだよ。
イメージって何?
文句があればイメージ違うからやめてと言えば済むんでは・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

別に心が狭いとは思いませんね。潮時なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

心が狭いとは思いません。
あなたの知らない一面があったということでは無いでしょうか。
ずーっと一緒にいたとしても、わからないこともありますし、あなたとはあわなかっただけだと思います。

  • 回答者:ジュニ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いえいえ、
心が狭いとかではないですよ。
こういう感性の相容れなさは、決定的です。
私でも、引きますね。
まだまだ、隠れた陰の部分があるかもという気がしますね。
絶対歩み寄れない部分です。
早く、気がついてよかったですね。
無理をして付き合う必要はないです。
距離をおいて、
冷めた目で、しばらく見てみればいいんじゃないですか。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんなことは良くあることです。
感情の問題なので心が狭いとか関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

確かに、かなり恥ずかしい画像ですね。
印象というのは重要ですから、
彼の本性とあなたは相性悪いのかもしれませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る