すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

中学生女子です。
私は太っています。
身長は155cmくらい、体重は50kg弱です。

まず、お腹。
私がイメージする太っている人って、
横に太っている気がするんですが、
私の場合お腹がむっちゃ出っ張ってる感じの太り方です。
生まれた時からずっとそうです。
赤ちゃんの太り方(わかりますかね?)がそのままずっと続いている感じです。
兄弟も同じ体型なので、治らないと思ってましたが、どうにかして痩せたいです。

太もも。
あまり周りの人のふくらはぎを見ないですが、
肉がついている方だとは思います。

ふくらはぎ。
筋肉があまりないんだと思います。
学校でずっと椅子に座って授業を受けていると、
足が痛くなったり、むくんだりします。

ちなみに、
忙しくて、外にジョギング、ウォーキングに行く時間はあまりないです。
間食はしてしまいがちです。(これが痩せない原因の一つでしょうね。。。)

こんな私でも、少しでも痩せることできますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-07 14:21:36
  • 0

どんな人でも関係なく痩せる事ができますよ。

あなたも仰っている通り間食はいけませんね。これをしているうちは痩せませんよ。

野菜中心の食生活に変えるだけでも体重は落ちる物ですが、綺麗にそして太りにくい

体を作るためには運動をして筋肉をつける必要があります。ですからウォーキングなどの

有酸素運動は大事ですし、腹筋や腕立て等も必要になってくるのです。

足がむくんでいるならばリンパマッサージをする事で血行や老廃物を溜めなくなるので

効果的ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

やはり、間食はよくないですね。。。
頑張って減らします。。

ウォーキングはあまり行く時間がないので、
腹筋等をがんばってみます。

リンパマッサージって、やはりいいんですね。
よく聞くのですが、詳しいやり方がよくわからないのですが、
ネットで調べて見たいと思います!

ありがとうございます。

並び替え:

痩せたい気持ちがあるんなら強い意志を持って間食はやめるべきです。

===補足===
食べる煮干しとか、固いするめなんかが良いのではないですか?
リンゴのまるかじりも良いですよ。
それからトマトはすごくおすすめです。美肌効果ありですし
トマトの成分はダイエット効果があると証明されています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早い回答ありがとうございます。

そうですよね。。
でも、すぐお腹が空いてしまって。。。
食べてもいい間食の代わりになるものってありますか?

よくガムを噛むんですが、
味がなくなるし、出したら捨てるので、
消費量がハンパなくて困ってます。。。

全然平気ですよ私なんて150の45ですもん・・・orz

痩せたかったら毎朝ラジオ体操やると痩せますよ

===補足===
そうですよね!!

私も頑張ります!!

  • 回答者:女子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラジオ体操!!
なんか聞いたことあります!!
しっかりやれば、痩せるんですよね!!
やって見たいと思います!!

ダイエット、お互い頑張りましょ!!
きっと痩せれる!!(ハズ笑)

やせる事できますよ。
ただ無理しないでくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理はしません!
三日坊主なので、無理する前に辞めちゃいます笑
でも、頑張って痩せますね☆

痩せることは可能です
でもそんなに気にすることないんじゃないでしょうか

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た目が太ってるのが、コンプレックスというか。。
太ってる上、運動もできないから、友達や周りの人に見下されているというか。。。そういうのが嫌で。。。。
それに体力も欲しいし。。。

でも、痩せれるなら、がんばります

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る