すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

毎日食べられる食品でビタミンEが多い食材といったら、何を思い浮かべますか?

  • 質問者:ビタミン
  • 質問日時:2013-05-07 14:31:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
偏らないように、色々な食品から摂取できるのが理想的ですね。
勉強になりました。

サツマイモ カボチャ トウガラシ アーモンド 落花生 卵 大豆 などです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どこででも手に入り気軽に食べられるものではアーモンドで1日30g弱で成人の目安量8mgを摂取できます。カロリーが高いので摂りすぎは良くないです。
とうがらし、抹茶粉末なども100gあたりの含有量はアーモンドと同じぐらいですが多量に食すことは弊害があります。
魚類ではあんきも、養殖鮎などが多く含まれています。

  • 回答者:鐚民 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリーブオイルはどうですか。
シャングリラダイエットでちょうどいいですし。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビタミンEと聞いて真っ先に思い浮かべた食品は大豆です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんにふりかけられる
ゴマ
が思い浮かびます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大豆が真っ先に浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る