すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

枕を買い換えようと思っています。お勧めの物があったら教えてください。

  • 質問者:眠り姫
  • 質問日時:2013-05-07 14:54:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

テンピュール使っていますが、オススメです。
前よりも熟睡できるようになりました。

いろいろ試してみて、店員さんの話も聞いてじっくり選ぶことをおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ニトリのは洗ったら臭くなるしへたるしゴミになりました。
私がよかったのは「わたしまくら」です。
自分で調節出来るので、自分の寝方にあった枕になります。
テレビで取り上げられて人気らしいですね。
http://item.rakuten.co.jp/auc-brainsewing/w001/

  • 回答者:おやすいみん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはテンピュールは値段が高いだけで

沈みすぎて私には合いませんでした。以前テレビで紹介されていましたけど

王様の夢枕と言うのがお勧めですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニトリのまくらが安い割にものもいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車関連が良いと思います。
テンピュールはIC関係ですか?

===補足===
すいません!
目が悪いので「株」と間違えました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もテンピュールつかってます。
でも、人それぞれに最適な枕の高さがあるので、百貨店がどこかで試してみてからのがいいと思います。
私は何度かいろんな種類のを試し、ジュニア用のに落ち着きましたw
少し小さいですが、高さも高すぎず、また首のラインに合うような湾曲仕様で気に入ってます。

  • 回答者:しー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンピュール使っていますが、首が痛くなるようになりました。
1万円以上しましたが、私は非常に合いません。タオルで高さ調節をして、おとしどころを探って1年以上になりますが、まだ良いポイントが見つかりません。
首がガチガチで目覚めることがありツラいです。

  • 回答者:甘くない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低反発枕が一番寝ごこちがよいのではと思います。私も一度使いましたが、あまりの寝心地のよさに寝過ごした記憶があります URL紹介しておきます
http://www.cecile.co.jp/genre/g3-1-BD-CL-1H/?L=wBD005135&gclid=CNe9wOe4g7cCFQpgpQodMF4AEA

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枕の目的は?

高さでかなり健康になるとか?

頭の下に敷いていません?
蒲団の下に入れると かなり楽な 曲線が得られました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る