すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

酒井法子がドラマに出演って・・・

こんな女、復帰させたらダメやろ!!
どうして社会はこうも芸能人に甘いんやろ??

もう追放してやればいいのに!!

  • 質問者:やっちゃん
  • 質問日時:2013-05-07 18:00:46
  • 0

並び替え:

まあ、やっちまった事は仕方ない。
これからの行動で許しを請うしかないだろ・・・。
単純に復帰を信じてたファンもいるだろうから
その人達を裏切らないように・・・。

田代まさしのように繰り返したり
押尾学のように人名に関わる事をしでかしたんなら
アウトだろうけど。
(押尾は追放しなきゃダメだ。人間として問題がある。)

ちなみに芸能界とドラッグは昔から関係が深いです。
やらない方が少数派だった時代もあったとか。

この回答の満足度
  

同感ですね。もうそんな時代ではないと思います。
介護士になるって言ってたのはなんだったんでしょう??

  • 回答者:ニック (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回はBSでのドラマ復帰のようですね。
何か事件、犯罪を起こしたとしても、視聴率が取れるかどうかではないでしょうか?
歌手活動にしても、CDやダウンロードされて売りなければ意味がありません。

業界と一般視聴者(消費者)との温度差が大きければ大きいほど自然に淘汰されてゆくと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思いますね。
でも復帰できるからこそ、一般人よりお金も持ってることですし
麻薬に手を出す人が多いのかな?と思いますね。
その後何気なく芸能界で活動してる人の中にも(ミリオンセラーや紅白歌手もいます)
いますしね。
だからまたか・・・という気持ちの方が強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんであんな奴を復帰させるのか理解できず
出演させようとする放送局やスポンサーは
いったい何を考えているのでしょうか?
まったく芸能界って本当に甘いです。
復帰させず完全に追放すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですか 見ないでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りですね。だから見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全面的に賛成です。見たいとも思いません。

  • 回答者:ようき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界は甘いですよね

  • 回答者:sooda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっしゃる事はその通りですし、私も賛成します。ただ刑務所に服役して、出所してからもずっと国会議員を続けている人もいます。

酒井法子が復帰しようとしまいと、公職でもありませんし、私たちの生活には支障はありません。嫌ならその番組を見なければ良いだけです。

たまたま目についた酒井法子をだけ非難して、こういう前科者が国会議員にいる事を非難しないのなら、ちょっと筋が通らないのではないでしょうか?

★中村 喜四郎(なかむら きしろう、1949年4月10日 - )は、茨城7区の衆議院議員(12期)。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E5%96%9C%E5%9B%9B%E9%83%8E

76年初当選後から自民党に所属、89年宇野内閣(自民)で科学技術庁長官、海部内閣(自民)では自民党総務局長、92年宮澤内閣(自民)で建設大臣。

93年ゼネコン汚職事件で、埼玉土曜会の談合事件の際、鹿島建設から依頼を受け、公正取引委員会に告発しないよう迫った。見返りに現金1000万円のわいろを受け取り、斡旋(あっせん)収賄罪容疑で逮捕された。

逮捕後も議員辞職せず、強固な後援会組織を背景に、無所属で当選を続ける。97年東京地裁で懲役1年6ヶ月、追徴金1000万円の実刑判決を受け、01年高裁も控訴棄却。03年1月最高裁が上告を棄却し実刑が確定、議員を失職した。刑務所に服役し04年に仮釈放。

09年11回目の当選、自民党の院内会派である「自由民主党・無所属の会」に参加。11年5月自民党伊吹派に「客員会員」として入会。

2012年の衆議院選挙で、無所属ながら公明党の推薦を得て、民主党の柳田和己らを破り12選。

  • 回答者:徳永 サツキ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒井法子はドラマ出たって駄目でしょう。
もう人気ないんだから。

この回答の満足度
  

使えると判断したのでしょう。
使えない人間には芸能界は厳しいところです。
そのうち酒井法子もそうなるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感ですね。

犯罪者を平気でテレビに出演させるなんて許せないですし

嫌悪感で一杯になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

社会が甘いのではなく、芸能界が甘いのです。話題が取れる!! と言うだけで出演でしょ。実力とかではないでしょ。だから本人は「反省しています」だけを言っていれば良い。
話題のある人間がいないから昔の人話題のあった人にすがってるんでしょ。最低な世界だね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

賛成です。
わずか数年でテレビに復帰は信じられません。
檻の中で反省してほしいです。

  • 回答者:石仮面 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。
犯罪を犯した人間が簡単に復帰できるのはどう考えてもおかしいです。
一般社会よりも数段甘い芸能界の感覚には呆れてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界はそういう世界なのです。他にも犯罪者が沢山居ますが、殆どの人は復帰しています。
お金に成れば何でもありの独特な世界で理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそういう気持ちもわかるけれど、何回も同じことを繰り返してる訳ではないし、
芸能人に甘いとかそういう問題じゃなくて、普通の一般人としてみるとして見るとどうか考えてみて下さいものの見方が変わるはず、まして自分の身内だとどうでしょうか。
もう少し穏やかにされるのではないでしょうか? 
ファンとかそんなことではなく、私の考えですが,寛容な心で見守ってあげても良いと思います

この回答の満足度
  

芸能界の裏事情がなにかあるのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に、甘いですね。
消息が分からず、自殺かと誰もが心配したあの時、
覚せい剤が抜けるまで姿をくらましていたあの卑怯さ。
あの、したたかさは忘れられません。

介護職に就くというあれは何だったんですか。
世間の、同情を引くためだけですよね。
お金になる、芸能界がいいということですか。
なら、最初から、介護の仕事に就くなど言わなきゃいいのに。
まじめに介護職についてる人たちを馬鹿にしてますよ。

したたかさが見えすぎて、いやですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界って面白いですよね
犯罪者でもふつーに復帰できてしまうんですから
ただ、彼女を見ているとなんか責められないんですよね・・・

この回答の満足度
  

そうなんですか。
でも、しょうがないですよ。
芸能界=反社会勢力にどっぷりつかった世界ですから。
良い子は絶対に行っちゃいけません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度やらかした人間はもう自殺するしかないんでしょうか?
最近の日本の、他人に対する著しい非寛容さが気持ち悪くて仕方がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  

この頃見ませんが・・・

研ナオコ は?????

この回答の満足度
  

このように他人を糾弾しか出来ない迷惑者が絶えない。
アンタもどこからか追放されたクズでしょ?

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

社会的制裁を受けているのにしつこい人がいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る