すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

野球場、サッカースタジアム等、スポーツの試合場で応援した事はありますか?

様子を教えて下さい。

アタシは

・野球(母校の甲子園)

学校からバスで甲子園球場へ。応援席に入り応援団のリードで手拍子や応援歌を歌う。チャンスの場面では肩を組んで大声援。チアガールも必死でした。

・東京ドーム(巨人戦)

ラジオ中継を聞くため携帯ラジオ、双眼鏡を持参。時々メガホンで声援。清原がホームランを打った時には皆で大喝采。相手チームに野次を飛ばす人も。私設応援団がいて熱心でした。

・両国国技館(大相撲)

力士たちが生で見れたので興奮。声援は結構大きくて、雰囲気に圧倒された。遠い席なのではっきりと見えなくて残念。

色紙を持って行き、把瑠都(ばると)関と黒海関、若の里関にサインしてもらって嬉しかった。

• 質問者:中川 素子
  • 質問日時:2013-05-07 18:11:39
  • 2

セーフコ・フィールドへ当時マリナーズのイチロー選手を

応援しに何度も行きました。テレビで観戦するよりやっぱりスタジアムで観戦するほうが

何倍も臨場感があり興奮しますね。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

甲子園で阪神戦を昔見ました。面白いものでした。

• 回答者:どもん (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味の素スタジアムでいつも応援してます
やっぱり応援っていいです

• 回答者:sooda (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度

フクアリでJEFの試合をよく見てます。
J1のころから応援しているので今の状態(2部)はつらいです。

それ以外では国立と埼玉スタジアムで日本代表の試合を見てます。
流石代表の試合は満員で応援も迫力があって良いです。

• 回答者:サッカーマニア (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度

大リーグの観戦をしました。
松井がヤンキースに移籍して、最初の公式戦がカナダのトロントでありました。
超満員でしたが、松井の知名度がなかったので紹介されてもシーンでした。日本のマスコミだけ盛り上がっていました。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る