すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

嵐の2013年のコンサートの予定を調べていたのですが、
1月のアラフェスしか決まっていないのでしょうか。
また、どれくらい前に発表されるのでしょうか。
回答よろしくお願いします。

  • 質問者:まり
  • 質問日時:2013-05-07 19:14:25
  • 0

並び替え:

1月に行われたのはアラフェスじゃなくてポップコーンツアーですよ。
(4月にDVDが発売されてます)

あと一般発売はほとんどなくて(ワクワク学校などのイベントは別ですが)
ファンクラブに加入しててもチケットが取れないことが多いです。

発表は2か月前くらいが多いですね。
夏に行われるのであればそろそろ発表があってもいい頃ですが
24時間テレビの司会に櫻井君が音楽番組の司会やドラマなどあるので
個人的には秋以降になるのかな?と思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る