すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中国に反日をやめないと、PM2.5対策で協力しないぞ!と脅すことはできないのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-08 01:39:50
  • 0

無理と言うわけではないでしょうが、その様な対応を取ると言う事は今後の生活でPM2.5の事をずっと気にしながら生活を続ける事を選択することになると言うことです。
脅すと言うのは自由ですが、その分我々の生活で長期的に犠牲を払い続けると言う覚悟が必要でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高圧的な脅しは中国の専売特許のようなものです。
日本は常に沈着冷静な対応をする国ですから、
中国の真似をする必要はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

対応できているのでしょうか。舐められるという対応ですか・・・

脅しても無駄だと思います。
自分達が悪いと思っていませんから。また親中派の議員が多いですからしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本は奴隷なのですか。

日本はそんなこと出来る国ではありません。

お人よしから又いつもの様に利用されるだけかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏ではそうやってやんわり脅しているんじゃないですか?
表では言わないでしょう。

  • 回答者:123 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思想 感情と 環境の1つの問題をカードに脅すというのは
関係のないことなんで無理です
なので協力などしないことです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国が嫌われる理由が、露骨な脅しと高慢な姿勢です。
例え、相手を中国のみと宣言したとしても、日本の今までの評価は地に落ちるでしょう。

実際、特アの連中が露骨な真似をしてまで、日本を貶めたいのには、日本がこの手の事をしなかったからこそ、です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょう。
PM2.5対策の協力の有無問わずシナは反日を続けると思います。
仮に脅してもPM2.5原因をシナに進出している日本企業に責任転換して反日を続けるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それをやったら日本でなくなります。あくまでも理性的で冷静な日本です。
じつはこれが中国韓国にとっては一番嫌な気分にさせられるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国の様なレベルの低いことをすることはありません

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ならば対策は?
倭人には知恵がないのですか。一方的に取られっぱなしです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る