すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

部活のマネージャーって女子が多いのはなぜですか?

女子の部活に男子マネってまずないですよね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-08 06:14:22
  • 0

男性が自分からマネージャーになろうとする人は少ないですね。

女性の方が男性より圧倒的に細かい事にまで気づけるし、気配りや気遣いも上手ですから

女性の方が重宝される多くなるのだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

需要と供給の関係。特に後者。
大勢の男に奉仕したいという稀有レアな方がいらっしゃるということで...

  • 回答者:216 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子が世話を焼くのが好きだからデス。特に男子の世話を。
女子の部活に男子マネは聞いたことナイですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こまごまとした女子向きの雑用が多いからです。
女子が男子を顎で使うようなのは敬遠されますね。

  • 回答者:母親みたい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る