すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

旦那と兼用でタブレットを使ってます。私が使った履歴を見て文句を言うのですが、何故文句を言われるのか、SNSの交流が気に入らないのか...浮気してるわけでもないのに、私がネットしちゃいけないのかと理不尽な気持ちです。

  • 質問者:ゆるあ
  • 質問日時:2013-05-08 12:00:35
  • 0

束縛系で誰と話しをしているのかと言う事まで気になって

もしかしたら男性(?)と思って気になってしょうがないのだと思いますよ。

だから履歴までチェックするのだと思いますよ。

サイトを閲覧し電源をオフにし終了する時に自動的に履歴を削除されるように設定しておけ

ばばれないとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのとおりだと思います。束縛と言えばそうだと思います。私は30代の子持ちで世間ではオバサンなのに旦那は暗くなったら外に出るなと言うので夜は買い物はでませんしw履歴を削除しておけば文句は言われないので削除をまめに心がけます。回答下さりありがとうございました。m(__)m

並び替え:

まったくそうですね
文句言うならもう1台買おうと持ち掛けては?

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、タブレットは旦那に譲って私の携帯をスマホにしようかなと思います。

どういう文句なのか 詳しく書いてもらわないと 評価できません。

===補足===
旦那がやっている履歴を見て 同じような事を 言ってあげればいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「何これ、こんなのばっかやってんの!」って言う感じです。履歴見る度に言ってます。同居して旦那の両親の面倒を見てあげて外で人との交流もなくなって私にはネットしかないのに。娘の幼稚園のママにメールしてても不愉快そうに「何打ってるん」て言われるんですよね。私が読書しててもw「そんなの読んで面白いん?」っと喧嘩腰な言い方で何でそうなんでしょうか。

やきもちを焼いているのかもしれませんね。
疑われているみたいで、とても嫌です。
履歴を消せたらよいのですが、忘れてしまうこともありますし。

  • 回答者:デニー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ。その履歴書いちゃいますけど、呟きサイトのアローとかニコットタウンも挨拶程度の交流しかないのに。どこを見ても文句言われるような事はしてないんです。履歴を削除してますけど削除しきれないですね。なぜ文句を言われなきゃいけないの?と言う感じです。

履歴の確認をするなんて嫌ですね。
私なら許せないです。
あなたも旦那さんの履歴を見ていろいろ詮索してみればどうですか?
そしたら自分がしていることが嫌らしいことだって分かるかも分かりません。

===補足===
どちらかというと履歴をチェックするのってバレたら恥ずかしい行為ですよね。
どう思われても旦那さんはあなたのことが大好きなので
確認したくて仕方がないのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですよね。私は疑うとか焼きもちより履歴を見てなぜ平気な顔で文句言えるのか不思議でしょうがないです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る